イベント情報

2017/10/22 第7回ガチ鬼ご!【事前申し込み終了・当日受付あり】

※事前申し込みは定員に達しました。ありがとうございます。
当日申込みによる若干の受け入れがあります。

当日受付場所・募集枠は改めてご案内します。

申込み完了者への当日のご案内

パパフレンド協会恒例の企画!ガチ鬼ご!
「子ども達のやってみたい!」の声に応えよう!と今年も開催します♪

 

フジテレビ系列で放送中の『逃走中』を模したイベントで、黒スーツ姿の鬼(通称:ハンター)が子ども達を追いかける鬼ごっ こ!
途中課題(ミッション)を 発動し、条件をクリアしなければ逃走者に不利な状況に追い詰めていく。

 

果たして何名の子ども達が逃げ切れるのか!?

 

第7回は「山のそと遊びフェスinTAMADA」のイベント内で開催します。
当日はガチ鬼ご!以外にも多くの催しが開催されます。

 

多くのイベントに参加できるよう、今回は3部に区切り1回戦ごとにエントリーを行います。

 

1部(10時から)対象:小学生【予約分 満員御礼】
2部(11時半から)対象:幼児【予約分 満員御礼】
3部(13時から)対象:小学生【予約分 満員御礼】
※当日受付枠が若干名分ございます。

日時:2017年10月22日(日)10:00~15:00

定員:1,3部110名 2部60名

※1部3部はご要望を多数頂いたため、定員を100名から110名に変更しました。

※第 2 部(幼児)につきましては、現地を確認しスタッフで検討した結果、定員を60名に変更させて頂きま した。誠に申し訳ありませんが、安全配慮の点からご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

対象:幼児~小学生
参加費:1戦500円 ※複数回申し込み可
会場:スポーツランドTAMADA
(広島市安佐北区大林町2137−2)

 

※時間は若干変動する場合がありますので、日が近づきましたら改めてご確認ください。

※当日参加以外に、事前申し込みを行います。
事前申し込みは定員に達し次第締め切らせていただきます。

※記録、広報用に当日の様子を撮影させていただきます。予めご了承ください。

※幼児の部は保護者の付き添いも可能です。年少未満で参加をご希望される方は必ず保護者の同伴をお願い致します。

※ガチ鬼ご!は親子の触れ合いのため当協会が主催するものであり、テレビ番組とは一切無関係です。

 

お問い合わせ:gationi@papafriend.jp

 

 

ボランティアスタッフを募集中!

詳細はこちらから