新着情報

第7回ガチ鬼ご!申込者 当日のご案内

※参加申込者にお送りしたメールについて、届かなかった方も居られるため一時的に内容をUPします。

 

 

第7回ガチ鬼ご!参加者の皆さま

 

この度はガチ鬼ごへお申込みいただきありがとうございます。
パパフレンド協会代表の北佳弘と申します。

いよいよイベントが今週末に迫ってまいりました!
子どもも大人もスタッフも、皆で楽しく安全に遊びたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

■□■受付等が円滑に進むよう当日のご案内です■□■

●天候によるイベントの決行・中止について

19日現在、日曜日の天気予報は傘マークがついています。
また台風も接近しており、非常に天候が読みにくい状況が続いています。
ガチ鬼ごの開催につきましては、山のそと遊びフェス執行部の判断に合わせ決定させていただきます。

前日、当日に下記URLより、ホームページにて開催の可否をご確認頂きますようよろしくお願い致します。

【当日のご案内事項】ガチ鬼ご参加申込者様へご案内です(10月22日in安佐北区TAMADA)

 

●各部の開始時刻の最終決定

参加される部の時間を改めてご確認頂き、余裕を持ってお越しください。

・第1部(小学生)10:00~
・第2部(幼児)11:30~
・第3部(小学生)13:00~

 

●会場アクセスについて

お車でお越しの方は、臨時駐車場からシャトルバスを運行しております。

※臨時駐車場→広島アルミニウム工業(広島市安佐北区大林4丁目1-1)
詳しい地図、ご案内はこちらをご覧ください。

【当日のご案内事項】ガチ鬼ご参加申込者様へご案内です(10月22日in安佐北区TAMADA)

臨時駐車場より先の会場までの道幅が狭く、離合が難しいため自家用車の乗り入れをご遠慮頂いております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

〇シャトルバスについて
・臨時駐車場-会場
臨時駐車場より会場まで(約2㎞)随時ピストン輸送を行っています。
始発は臨時駐車場を9時発、最終は会場を16時半発になります。

・可部駅(西口)-臨時駐車場(広島アルミニウム工業)-会場
可部駅から会場間は30分間隔にて運行しております。
※当日の道路状況により遅延が発生することもございます。あらかじめご了承ください。

 

●チケットについて

ガチ鬼ご!のご参加には、チケットの購入が必要となります。
TAMADAゲート受付、山のそと遊びフェス大会本部にてチケットの販売を行っております。
チケットご購入の上、ガチ鬼ごエリアまでお越しください。
※ガチ鬼ごエリアにて現金でのご参加は出来ませんので、ご了承ください。
※チケットは1枚100円で10枚ひとつづりとしています。チケットの払い戻しはございません。

 

●受付・エリア退出について

当日、逃走エリア内には参加者と保護者(複数名可)の方のみご入場いただけます。
観覧席は別途設けておりますので、参加時間以外はそちらからご観覧ください。

また、退出時には、お子さんと保護者の方が一緒に出られ、“必ず”退出時名簿へのチェックをお願いします。
終了後に点呼を取りませんので、参加者の安全確認のためご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

●イベントの流れ

1、販売所にてチケットの購入

2、ガチ鬼ご会場にて受付
※アンケートやビブスをお渡しします。イベント終了までにご記入いただけると幸いです。

3、注意事項など説明後にゲームをスタート
※ハンター放出後の遅れての参加はいただけません。お時間に余裕を持ってお越しください。

4、ハンターに捕まった時点で終了となります。お子さんはビブスを脱ぎ会場入口まで戻って来てください。
※退出して他のアトラクションに行かれても構いません。
※観覧場所から最後までご覧いただくことも可能です。
※保護者の方はお子さんについて回られても構いません。(幼児の部で心配な方は出来るだけ付き添いをお願い致します)

5、逃走成功者に賞品授与

6、退出(1部、2部、3部総入れ替え制です)
※退出時、名簿への記入を必ず行ってください。

 

※ルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます。
楽しく行うため皆様のご協力をお願い致します。

 

●持ち物

天候により足元が悪い可能性があります。
また少雨決行致します。

・雨具、着替え、タオル、必要であれば替えの靴下や靴など
※傘をさしての逃走は出来ません、レインコートをご準備ください。
※保護者の方は傘でも構いませんが、ゲームの妨げにならないようご配慮をお願い致します。

 

●緊急時連絡

当日お子さんの体調不良など参加が難しくなった場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
即返信は行えませんが、メールはリアルタイムで確認しています。

その他、緊急の連絡は北・上空までお願い致します。

・090-8606-3401(北)
・090-2002-6739(上空)

 

●天候による変更について

開催期間中、急な天候の変化により、プログラムが変更・中止になる場合がございます。
予めご了承ください。

 

最後に。
ガチ鬼ご!は真剣勝負です。

開始3分で捕まっても、即終了です。

本気で遊んで、捕まった時の悔しい想い、逃げ切った時の喜びを子ども達に体感させましょう。

保護者の皆さんも我が子だけではなく、周りの子どもにも目をやり、皆さんで楽しいイベントを作り上げていけると嬉しく思います。

当日はお気をつけてお越しください。