ブログ

ピンチもチャンスもミンチじゃ!!!

2016.09.21

どうも♪

ブログ更新っすね!副代表の青木です。

小学生の子供2人(長女・長男)がいる34歳の親父!

そしてこの秋に3人目が生まれます。。

いや~久しぶりの育児なんで

正直言って不安だな~!

一番は経済的な部分かな。。。ピンチ?

まあ馬車馬のように働くだけじゃけど!

あっちなみに僕の趣味は「仕事、子育て、アウトドア」です。

img_0006

だから今の環境って本当に幸せなんすよね!

でも何が一番違うかって、上2人が頼もしい事。

もうすでにイメトレで「ままごと」してます。

オムツ交換やお風呂の入れ方!

離乳食の食べさせ方!

あれ?僕いらないんじゃ・・・

いえいえ僕には大きな役割がある。

それは「見守り」

今までは夫婦二人で子育てじゃったけど

今回は家族四人での子育て。
環境の変化は大きく性格にも影響します♪ チャンス!!

うちの家族みんなにどんな化学変化(ミンチ!!)が起こるのか!?

その変化を見守りながら、今後書いていきますね!

じゃあ、また!