ブログ

青木、ラジオクビだってよ!

どうも!副代表の青キングです♪
 
タイトル見て「えっ!」って思われた方・・・
すいません!クビはウソです。。。
 
僕はサラリーマンをしながらこのパパフレの活動をしてますが
ラジオは毎週水曜日の朝8時からで約30分間!
 
それが終わってダッシュで出社!
 
13173737_1230576003621147_4512986790861346554_n
 
個人的には楽しく学びの多いラジオの時間ですが
仕事の都合でこの時間帯に出演するのが難しくなってしまったんです。。
 
楽しみにされてた方本当にすいません。
 
終わる度にメールでダメだしや励ましをくれるリスナーさんには感謝の言葉しかありません。
 
「今日の話してたイベント情報!楽しさは伝わるんじゃけどね~。。それでどう参加者が変わるのか効果も言わないと!」
 
「青木さんはもう少し丁寧な言葉を使わないと!あとブースに入る前に発声練習した方が良い。」
 
他にも結構言われたな~(^_^;)
もちろんお褒めの言葉も!
 
その中でも一番嬉しかった言葉は
「毎週、青木さんのラジオを楽しみにしています。家族で聞いてますが週一で青木さんの声を聴けるのが贅沢だなって思います。」
 
これね・・・もう涙が出るほど嬉しかった!!
 
お世辞かもしれないけど、ホント誰も聞かなくて良いから、この家族だけのためにやろうって思えたからね。
 
そして、このコーナーを作って頂いたFMチューピーのスタッフの皆さん
 
特にパーソナリティの土手香那子さんには迷惑掛けっぱなしで・・・
 
実は、このコーナーって打合せなしのいきなり本番なんじゃけど
僕が何を言っても全てキッチリ対応してくれるんすよ!
 
プロだから当たり前だと思います?
 
いやいや!これって何気にすごいことなんですよ!
 
この何を言われてもすぐ即答できる力
 
「思考の瞬発力」
 
この力が抜群!!しかもボケも交えて(笑)
 
土手さんとお話する機会がありましたらぜひ無茶ぶりしてみて下さい(笑)

(周りに聞いたら結構ファンが多い!特に30代男性w)
 
そんな素晴らしい皆さんに支えられて無事に最後の放送も終了!
 
1918376_1212096335469114_3033242497921252968_n
 
終わって出社すると
 
なんと部下から「お疲れ様のプレゼント」が!!!
 
img_38931
 
あざっす!!!!ラジオ聞いてくれてたんですね(T_T)
よし!気持ち切り替えて仕事頑張ります!!
 
もちろん活動も続けますんで!宜しくです。
 
最後に・・・このラジオ4月からスタートして半年。
 
いつもより早く家を出るんですが
それに合わせて早起きして朝食と弁当を作ってくれた
奥さんに感謝したいと思います。
 
半年間ありがとね。